微分積分より大切なこと〜●ンポジの重要性〜

初めてここを訪れた方も、常連さんのあなたもごきげんよう。異国の地にてハプニング続きの生活を惜しげもなく晒している、

なんしーよ

先日は ”私の夜の生活” について書いたわよね

言い方よw

寝ている時に口が開いてしまう私が使っている

口テープについて

熱く語らせていただいたわ

今回はそんな話を相棒のアシュリーにしていた時の話。アシュリーの旦那さんも口が開いてしまうタイプって話で盛り上がってたら、突然アシュリーが

”ちょっとセンシティブな質問かもしれないけど、聞いていい?”

アシュリーが今から私にセンシティブな質問をしようとしています

そんなこと言われたらこんな私だって少しは構えちゃうじゃない?

どんな質問がくるのか、それが今後の私たちの仲を左右することになるのか、ドキドキしながらその質問を待ったわ

”いつも生活している時、舌(タン)のポジションってどこ?”

どんなセンシティブな質問かと思ったら、アシュリーは私に

●ンポジ

を聞いてきたわ

黒のマルで隠すことはないじゃないw

タンポジ

●ンポジ

やめなさいw

”意識したことなかったけど…下かな、舌だけに”

当然そんな上手いことは言えてないわw 英語だし

”お〜、やっぱり!!!”

アシュリーは1人で納得したように頷いてらしたわ。なんせアシュリーの旦那さんの●ンポジも下らしいの

だから黒のマルはやめなさいw 特に旦那さんに使うのはよしなさいよw

口が開きがち、すなわち口呼吸の人の特徴は

舌が下

一方、鼻呼吸の人の特徴は

舌が上

私今まで舌を上(アッパーサイド)につけてたこと、あったかしら?舌だけに下にしてたんじゃない?

もう言いたいだけw

そりゃ舌が下にあったら自然に口も開いてくるって話よ!これは歯並びにも影響するし、口内環境にも大いに影響してくるわ

これは大変

ねぇ、なんでこんな大事なこと、学校で教えてくれないのよ!微分より積分より、●ンポジの大事さを教える方がよっぽど重要よ!!

私の好きな言葉があるわ

It’s never too late to do something.

何かをするのに遅すぎることはない。

これから先、今というこの時より早い時なんてないのよ!今からやるの!!

It’s never too late to ●ンポジはアッパーサイド.

さぁ、覚悟しなさい!口元がピシッとキマッた良いオンナになるんだから!

皆さんの●ンポジは大丈夫?

最後まで言うわねw

愛してるわ

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

Twitterもやっております!