ロサンゼルスでバーレスクショーを見てきたわよ

初めてここを訪れた方も、常連さんのあなたもごきげんよう。異国の地にてハプニング続きの生活を惜しげもなく晒している、

なんしーよ

今日はとっておき!

バーレスクへ行った時のお話よ

バーレスクを知らないあなたに少し説明するわね!バーレスクとは…

局部は見せないストリップダンスのことよ

局部ってw

アート要素の高い見せ方や表現で、世界のサブカルチャーシーンではとってもホット!な大人のエンターテイメントってとこかしら

要はストリップショーに行ったってお話よ

最初からそう言いなさいよw

前にイギリスで男性ストリップへ行った時のお話をしたわよね

 

 

男性の裸体に対して興味がなかった私が結局、推しまで作っちゃって、推しの推しが見えるか見えないかでハラハラドキドキの臨場感をお伝えしたわ

今回は綺麗なオネーサンが拝めるみたいなので、それはもう心躍らせていってきたわよ

着いたのはレトロなボーリング場。10レーンほどしかない小さなボーリング場でバーも併設されてるわ

ただ飲んだり食べたりするだけの人もいるし、ボーリングやってる人もいるし、金曜の夜はさぞかし賑わっていたわ

入る時には入り口でID提示。バーレスクのショータイムは10時から。8時半頃着いた私たちはとりあえずテーブル席を確保して、ショーまでお酒とツマミを頼んで楽しく歓談していたわ

ここはピッツァも美味しいのよ〜お値段も良心的!

いよいよ10時になったわ!それっぽいオネーサンがふらーっと前を通ったんだけど、それはいきなり始まったわ!

緑のヘアーにヒョウ柄のガウン

高いハイヒールでサイドの階段を駆け上がったわ

2階席の方々に絡みながら1階へ降りてきた時にはヒョウ柄のガウンはどこへやら…黒の下着のみになっていたわ

ここでフロアに寝そべって大開脚おぶじょいとい

床を使ってセクシーなダンスが繰り広げられるわ!立ち上がった瞬間、オネーサンはブラのホックに手をかけたわ…

来る!

何がよw

一点の迷いもなく外されるホック

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚オパーイ

おぱーいの中央にはシルバーのラメラメのニプレスが貼られてあったわ

そんなに大きすぎない美乳…綺麗なおぱーいだったわ

ふぅぅうううううう〜!

立ち上がって叫んでた私がいたけど、なぜかいやらしさは感じなかったわ

立ち上がって叫んでる私には間違いなく、いやらしさしか感じなかったけど

ちょうど出入り口の近くにいた私たち

オネーサンが帰る時に私たちの真横を、堂々たるトップレスで通り抜けたんだけど、スマホの撮影はとどまったわ…なんか撮ってはいけない気さえして…一緒に来ていた友達も同じく撮るのをやめたわ

なんだか神聖なものを見たみたいな

付いてるモンはみんな同じなんだけど

他人のおぱーいをこんなに堂々と見ていいなんて、なんか少し複雑な気分になって、私は残ってたビールを一気に流し込んだわ

釜で焼き上がったばかりのピザを頬張りながらおぱーいの余韻に浸る金曜の夜…

思えばLAに来てすぐパンデミックだったから友達もいなかったし、ほとんど夜遊んだことなかったわ…こんな日がくるなんてね。今日はとってもいい経験ができたわ

するとさっきのオネーサンがガウンを来てホールをウロウロしてるじゃない

なんだか1回カンケーを持ったオンナと再会したみたいな、妙な恥ずかしさに襲われたわ

何よ、それw

私このオンナの人の裸、見ちゃったんだよね的な変な感覚…見たことあるAV女優にリアルで会う感じ?

だから何よ、それw

そしたらね、会場がまた少し暗くなったの!

時計を見たら10時半…こ、これは、30分に1回ショーがなされるんでしょうか?!

するとさっきと違うオネーサンが出てきたわ…今からまた違うおぱーいを拝めるんでしょうか?!

ふぅぅうううううう〜!

羽のマラボーを纏ったブロンドヘアーのオネーサンの登場よ!

背が高くって脚が長くってスタイルが抜群にいいわ

会場を盛り上げながら器用に脱いでいくの。トップはすでに脱いでるはずなのに、羽のマラボーが邪魔して見えないの

身を乗り出して見ようとする私…そこまで見たいわけでもなかったはずなのに、せっかく出てるものを見ないなんて…という貧乏根性が丸出しになったわ

オネーサンは私の心も丸裸にさせるのね

うまいことを言ったったみたいにすなw

オネーサンのオネーサンにはゴールドの丸いスパンコールが付いていたわ!この方も大きすぎないお椀型の素敵なおぱーいだったわね

私はこの1時間に2人のおぱーいを見てしまったわ

ありがとうございます

小腹が減ったのでスイートポテトフライを頼んでビールをおかわりしたわ!そしたらまた暗転…時計を見るとジャスト11時!やぱーり、

おぱーい1回/30分ごと

なんだわ

すると1回目の緑の髪のオネーサンが装いも新たに再登場よ

もうすでに1回見たし写真も撮らない私…

人間って罪深い生き物よね

お前がなw

座りながらビール飲みながらおぱーい見るお時間

罪深いわw

そしたらさ、また来るんでしょ?

2回目に出てきたブロンドのオネーサンも?!

時計が11時半を指した時、

赤い衣装で再登場よ!

おぱーい1回/30分ごとの法則

いっぱい居たお客さんもかなり帰っちゃって、ガラーンとしたフロアで私たちだけに向けられた大開脚おぶじょいとい

これはこれはありがとうございます

この最後のショーが終わった後、お会計をしたわ

  • ピザ
  • 芽キャベツのロースト
  • スイートポテトフライ

を3人でシェアして私はおビールを2杯

チップも入れて1人の手出しが$35

おぱーい4回も見ておビール飲んでおつまみ食べて

35ドルぅぅ!!

圧倒的コスパ

オパーイに対してコスパとか言うなやw

プライスレスだわ

イギリスの男性ストリップは ”見える?見えない?見えちゃう?見えないの?…はい、見えなーい!” とイジイジした反面、

アメリカのバーレスクは “潔くここまでは見せーる!” がハッキリしててわかりやすいけどハラハラはせずにお腹はいっぱい

というどっちもの良さがあるわよ

ナイトライフ、いい社会勉強ね

世界にはまだまだ知らないことがいっぱい!また貴重な体験をしたらぜひシェアさせて頂戴ね

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

Twitterもやっております!