トレーダージョーズのエコバックが可愛い過ぎ注意報

Hello World!なんしーです。

TRADER JOE’S

今ここに書くまで ” TRADER’S JOE ” だと思っていた私…

“ トレーダーのジョー “

“ あしたのジョー ” みたいになっとるやんけ

まぁ略せばトレジョ!恥をかく前でよかった(笑)

トレジョとはオーガニック商品がリーズナブルに揃うカルフォルニア生まれのスーパーマーケット。プライベートブランドのデザインもオシャレで、日本でもエコバックは大人気!

残念ながら日本には店舗はないけれど、シャレオツ女子の間ではすでに有名なトレジョ。アメリカ土産でも喜ばれる。

そんなトレジョにエコバック探索に行ってみた!

まず値段に驚く‼︎

えーーーーーこんなに可愛いのにそのお値段でいいんすか?!

いつもすぐに日本円に計算したくなる私… 〈※1ドル108円 10月26日現在〉

ビニール製 99セント(約108円)

薄くて軽いのに丈夫!

トレジョ全店オリジナルデザインや各地限定・期間限定デザインもある

値段も相まってコレクション心をくすぐる

布製2.99ドル(約325円)

カラフルなフルーツ柄

エコバックとしてのサイズ感はちょうどいい

マザーズバックとしてオムツやミルクを入れるのにも便利かも!

麻製 2.99ドル(約325円)

内部はポリプロピレン加工で防水性があり

持ち手はコットン

マチもあるしエコバックとしての使い勝手は良さそう

定番キャンバス地 3.99ドル(約434円)

もはやエコバックなのか…可愛すぎる…

シンプルだし普段使いで全然イケるキャンバスバッグ

白Tシャツ&デニムにコレ持ってサラッと決まる私になりたい

保冷バッグ 大小2種類

黒 5.99ドル(約651円)

青 6.99ドル(約760円)

黒地に赤い紐の方が若干小さめ

中がビニールなので汚れても拭けるし、とてもしっかりしているので重たいものを入れても安心

肩から掛けられるのでレジャーやアウトドアにも便利!

以上、簡単リポートでした!

軽くて頑丈で、しかも可愛いトレジョのエコバック達。つい手が出てしまうリーズナブルな価格帯。自分用に、お土産用にオススメ過ぎる♡

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

この記事がいいな!と思ったらフォローどうぞ!