母の日のプレゼント もらって嬉しい在宅生活快適グッズ3選

新型コロナウイルスの感染拡大により、おうちで過ごす時間が長くなっています。

毎年、母の日にはお母さんと一緒に

お食事したり

旅行に行ったり

買い物したり

今まではお出かけする人も多かった母の日ですが、今年も外出しないで感謝の気持ちを伝える必要がありそうです。

感謝の気持ちに締め切りはありません。今からでも喜んでもらえるプレゼントとともにメッセージを添えて、今年らしいプレゼントを送ってみてはどうですか。

母は365日、受け入れ態勢万全なのよ〜(笑)

今年おすすめのプレゼントは?

  • 家で過ごす時間を快適にしてくれるもの
  • 家でもできるエクササイズやストレス発散できるもの
  • 健康に特化したもの
  • 気分が明るく楽しくなるもの

今年はこのようなものが注目され人気を集めています。

家で過ごす時間が長い今、自宅で快適に過ごせる ”ちょっとリッチな良いもの” はきっと喜ばれるはずです。

普段自分ではなかなか買わないけれど、実際にもらって嬉しかったプレゼント3選をご紹介したいと思います。

UCHINO TOUCHの奇跡のタオル

奇跡のタオル スーパーマシュマロ

触れた瞬間に驚きの柔らかさと軽さに感動します。その名の通り奇跡のようなタオルです。

ボリュームがあるのに軽く、一瞬で水を吸い取る抜群の吸収力。

毎日使うタオルがちょっとリッチな幸せ感…

日本アトピー協会の推薦品でもある奇跡のタオル スーパーマシュマロは、お肌がデリケートな方も安心して使うことができます。

この肌触りをぜひ体験して欲しいです。

UCHINO TOUCH ホームページ https://touch-e.com

ジェラートピケのルームウェア

gelato pique

普段ルームウェアはスウェットや着古した服など手を抜きがちですが、人気のルームウェアブランドのものを纏えば、気分もテンションもアップ間違いなし!

自分で買うには高いからこそ、プレゼントでいただくと非常にうれしいアイテムですね。

部屋の中でも可愛くいたいと言う女性の願望を叶えてくれるブランド。おしゃれに敏感な方へにプレゼントとしてはピッタリです。

自宅で長い時間を過ごす今、リラックスできるルームウェアは重要です。着心地が良く、動きやすいジェラートピケのルームウェアは最適です。

尚、4月24日(金)~5月17日(日)の期間で【MOTHER’S DAY FAIR】を開催

「期間中送料無料」

上記期間中は、国内すべてのエリアの発送料金が無料です。

gelato pique ホームページ https://gelatopique.com

モルトンブラウンのバス & シャワージェル

MOLTON BROWN BATH & SHOWER GEL

英国王室御用達のラグジュアリーブランド、モルトンブラウンの贅沢なアロマの香りが、普段のバスタイムをリッチにしてくれます。

見えない疲れやストレスがたまったとき、香りはいつも以上に大きな助けになります。

贅沢にリフレッシュできるこの バス&シャワージェル は在宅生活を豊かにすること間違いなし。

爽やかさとスパイスが美しく調和されている Fiery Pink Pepper あたりがおすすめ。

MOLTON BROWN ホームページ http://www.moltonbrown.co.jp

いかがでしたか?今年らしいプレゼント、ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitterもやっております!