リモート飲み会、リモートホームパーティ おすすめグッズ

今や主流になっている「リモート飲み会」

なにも飲み会でなくてもいいんです!

無料通話アプリLINE、ビデオ通話アプリSkype、ウェブ会議ツールZoomなどを使ってお友達と外食気分で

ランチやディナーだっていいんです!

リモートホームパーティーなんかどうでしょう。

「リモパ」

なんて呼ばれ出すのかな(笑)

おうちにいながら一緒に食べたり飲んだりしているだけで、気分転換になりますね〜。

今日はそのリモート飲みやリモパ(←さっそく使ってみる)で気分をアゲてくれる快適グッズを紹介します!

ハンディビールサーバー

超音波の振動でクリーミーな泡が生み出され、ビールが格段においしくなること間違いなし!

缶ビールに付けて注ぐだけと簡単。

「早く買えばよかった!」とのレビューも多いこの商品。

おうちでこのクオリティのビールが飲めたら…ちょっと飲み過ぎちゃいそうですね。

サーモス 真空断熱タンブラー

タンブラーといえばロングセラーのサーモスのこちら!

魔法瓶構造で飲み頃温度をキープ。氷を入れても結露なし。ビールにもおすすめのタンブラーです。

ホットドリンクを入れても外側が熱くなりません。

そして食洗機もOK。優れモノ。

ル・クルーゼ アイスクーラースリーブ

フランス生まれのキッチンウェアブランドのル・クルーゼ。ホーロー鍋や、カラフルでかわいいテーブルを彩る食器などで有名ですね。

そのル・クルーゼから出ているアイスクーラーです。アガりますね〜!

チーズフォンデュ 

とろ〜り美味しいチーズフォンデュが手軽におうちで!画面越しのお友達から羨ましがられちゃうかも?!

おでん鍋

木枠とフタでおでん屋さんの雰囲気がおうちで楽しめます。

おでん屋さんで飲んでる感じを演出で来ちゃいます!

画面越しに「大根1つ〜」なんて頼みたくなりますね〜。

やきとり屋台

お一人様焼き鳥、お一人様焼肉にはもってこい!ちまちま焼きながら飲むのにちょうどいい大きさ。

エイヒレをあぶっても◎ししゃもなんかもいいですね〜!

家族でやると追いつきません…

卓上無煙焼き鳥メーカー

焼き鳥器もついにここまで来ましたか〜?!(笑)

串を縦に並べて回転しながら焼き上げるので中までしっかり火が通って失敗ナシ。

スモークレスグリルで煙が少なく気軽におうちで美味しい焼き鳥ができます。

どうでしたか〜。普段だったら買わないかな…といったグッズでも、これがきっかけであなたのおうちに仲間入りするかも?!

家飲みグッズを充実させて臨場感を出し、Stay Homeな生活を少しでも楽しめると良いですね。

Twitterもやっております!