TRADER JOE’S 保冷バッグに紫色が仲間入り?

コロナ禍のスーパーマーケット。入場規制がかけられていることも多く、夕方や週末には入り口に列ができます。

TRADER JOE’Sは入店前に並ぶこともしばしば。久しぶりに買い出しにきたトレジョで、コーヒーの棚の横に

保冷バッグの新色を発見!!!

結構ビビットな紫!
むすめ
ママ〜!前に店員さんが言ってた新色じゃない?
わ〜!ついに出たか〜紫!

以前、新色の黄緑色が仲間入りしたのが6月の中旬。その時に店員さんが

店員さん
紫の保冷バックも出る予定よ!

と教えてくれました。

2ヶ月を経て、 ついに発売されました〜!

日本でも大人気でお土産に喜ばれるトレジョの保冷バッグ。青色でお馴染みのこの保冷バッグに新色の赤色が登場したのが2019年11月頃。

その7ヶ月後に黄緑色の仲間入り。

そしてその2ヶ月後に紫色の仲間入り。

なんしー
ここにきて新色ラッシュじゃな〜い!

お値段はもちろん

$6.99(約750円)
即買い〜!
むすめ
ママ〜、そんなに保冷バッグ持ってどうするの…
光の加減で紫がピンクに見える…

定番の青色にトレジョカラーの赤色、新色の黄緑色に今回仲間入りした紫色。

あなたはどのカラーがお好み?(我が家赤色が嫁に行ってしまったけど…)

新色が発売されましたが、今までの色もちょくちょくお目見えするそうなので、お気に入りの色を見つけた際にはゲットしておくのが無難かと思います。

なんしー
最近青色見ないかも〜?!

合わせて読みたい》》》

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

この記事がいいな!と思ったらフォローどうぞ!