ハロウィンのコスチュームが選びたい放題

Del Amo Fashion Centerにて

ハロウィン10日前、トーランスにあるデルアモファッションセンターに行った。

さっそく目に飛び込んできたのがハロウィンコスチュームやグッズを売っているお店!期間限定なのか、雑貨屋の半分がハロウィングッズで埋め尽くされていた!

中に入ってみると所狭しと陳列されるコスチュームやグッズの数々…

最近はAmazonでなんでも頼めるようになったけど、やっぱり店舗で見て買いたい!という人にはありがたいラインナップだった♡

kids用コスチューム

10日前だからか30%OFF!スーパーヒーローからプリンセスまで20ドル台で手に入るものも多い。

 

ウィッグの数々

こちらすべてウィッグ!充実し過ぎてびっくり!お値段も20〜40ドル台が多く、ちょっと試してみたい気もする。。。こちらは大人用がメイン。

 

吊り下げるタイプの人形達

部屋や庭に吊り下げるデコレーション。

これが案外怖くって、うちのkidsは人形とわかっていても近寄りたがらない(笑)そんなんでtrick or treat行けるのかな…

ふとこんなん吊り下がってたら、まぁ怖いわな(笑)

 

ガイコツがいっぱい♡

さすがは本場アメリカ様。すごいお家はお庭のデコレーションがヤバイ!

グッズを買って上手に工夫を凝らしてるお家、デコレーションを業者に外注するお家もある!

次回は素敵なデコレーションのお家をリポートしてみよう:)

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

この記事がいいな!と思ったらフォローどうぞ!