ハロウィンのコスチュームが選びたい放題

Del Amo Fashion Centerにて

ハロウィン10日前、トーランスにあるデルアモファッションセンターに行った。

さっそく目に飛び込んできたのがハロウィンコスチュームやグッズを売っているお店!期間限定なのか、雑貨屋の半分がハロウィングッズで埋め尽くされていた!

中に入ってみると所狭しと陳列されるコスチュームやグッズの数々…

最近はAmazonでなんでも頼めるようになったけど、やっぱり店舗で見て買いたい!という人にはありがたいラインナップだった♡

kids用コスチューム

10日前だからか30%OFF!スーパーヒーローからプリンセスまで20ドル台で手に入るものも多い。

 

ウィッグの数々

こちらすべてウィッグ!充実し過ぎてびっくり!お値段も20〜40ドル台が多く、ちょっと試してみたい気もする。。。こちらは大人用がメイン。

 

吊り下げるタイプの人形達

部屋や庭に吊り下げるデコレーション。

これが案外怖くって、うちのkidsは人形とわかっていても近寄りたがらない(笑)そんなんでtrick or treat行けるのかな…

ふとこんなん吊り下がってたら、まぁ怖いわな(笑)

 

ガイコツがいっぱい♡

さすがは本場アメリカ様。すごいお家はお庭のデコレーションがヤバイ!

グッズを買って上手に工夫を凝らしてるお家、デコレーションを業者に外注するお家もある!

次回は素敵なデコレーションのお家をリポートしてみよう:)

Twitterもやっております!