本場ハロウィンのおうちデコレーションがヤバイ

本場アメリカでのハロウィンを迎えるのは今年が初めて。さぞかし凄いんだろうとワクワク。ハロウィン1ヶ月前頃から近所でもチラホラ見るようになったおうちのデコレーション!

これはすごい!級になると思わず車を停めて、マジマジと見てしまいます。しかもお屋敷が大きいとリアルディズニーランドのアトラクションといっても過言ではありません!

せっかくなのでシェアしたいと思います!

Wow指数 ☆☆☆☆★

木から吊り下げられた魔女と左後ろにそびえる大きい魔女。サイズ感がお伝えしにくいですが、人間よりは遥かに大きいので迫力はアリ!

  

Wow指数 ☆☆☆☆★

スパイダーウェブに数体のガイコツ。夜はライトアップされるべく下に照明もスタンバイ。

  

Wow指数 ☆☆☆★★

同じくスパイダーウェブ。太めウェブでの張り巡らせ方が派手さを醸し出します。センターにいる人形がマジに怖い…

  

Wow指数 ☆☆☆★★

突如お庭に黒猫ちゃんがいっぱい!どこもガイコツやカボチャにフォーカスする中、猫だけでの勝負には個性が光ります。実は顔がゆっくり動いているという細かさ。

夜version

エレクトリカルパレードのように猫ちゃん達がライトアップ!怖さは全くない。とっても可愛い世界観です。

  

Wow指数 ☆☆★★★

パッと見た時、「え?!リアルじゃないですよね?!」と一瞬ドキっとさせられました。シンプル is ベストなデコレーション。これハロウィンの時期じゃなかったらヤバイやつ…

  

Wow指数 ☆★★★★

個人的には1番好きなデコレーション。黄色いテープが事件感を匂わせる…後ろのブランコに乗っているガイコツがらぶりー♡センスのいいデコレーション、と思ったら業者が手掛けていたようです。やっぱり!

夜version

夜は雰囲気が増してカッコ良さUP!ライトアップにもこだわりを感じます。

  

Wow指数 ★★★★★

もうここはパイレーツオブカリビアンの世界?!ジャックスパロウうぇるかむ!的な世界観。お庭が大きいから伝わりにくいけど、この船、めっちゃデカい。ホームセンターで売っているのを見たけどまぁお高い…誰が買うんだろう…と思ったら買っとるやないかーい!これが置けちゃうアメリカンなお庭凄し!

  

Wow指数 ★★★★★

もはやここまでくると遊園地(笑)遠くから一部だけ見えたのでわざわざ引き返した!近くにいくと「プシュー!」っと空気を送っている装置の音がシュール(笑)恐れ入いりますm(__)m

とまぁ、やっている側も見ている側も楽しませてくれるハロウィンデコレーション。なんとハロウィン2日前の本日、朝から業者さんが入って飾り付け真っ最中のお家も!駆け込み〜(笑)

ハロウィン当日も楽しみです!!

【合わせて読みたい↓】

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

この記事がいいな!と思ったらフォローどうぞ!