本場ハロウィンのおうちデコレーションがヤバイ

本場アメリカでのハロウィンを迎えるのは今年が初めて。さぞかし凄いんだろうとワクワク。ハロウィン1ヶ月前頃から近所でもチラホラ見るようになったおうちのデコレーション!

これはすごい!級になると思わず車を停めて、マジマジと見てしまいます。しかもお屋敷が大きいとリアルディズニーランドのアトラクションといっても過言ではありません!

せっかくなのでシェアしたいと思います!

Wow指数 ☆☆☆☆★

木から吊り下げられた魔女と左後ろにそびえる大きい魔女。サイズ感がお伝えしにくいですが、人間よりは遥かに大きいので迫力はアリ!

  

Wow指数 ☆☆☆☆★

スパイダーウェブに数体のガイコツ。夜はライトアップされるべく下に照明もスタンバイ。

  

Wow指数 ☆☆☆★★

同じくスパイダーウェブ。太めウェブでの張り巡らせ方が派手さを醸し出します。センターにいる人形がマジに怖い…

  

Wow指数 ☆☆☆★★

突如お庭に黒猫ちゃんがいっぱい!どこもガイコツやカボチャにフォーカスする中、猫だけでの勝負には個性が光ります。実は顔がゆっくり動いているという細かさ。

夜version

エレクトリカルパレードのように猫ちゃん達がライトアップ!怖さは全くない。とっても可愛い世界観です。

  

Wow指数 ☆☆★★★

パッと見た時、「え?!リアルじゃないですよね?!」と一瞬ドキっとさせられました。シンプル is ベストなデコレーション。これハロウィンの時期じゃなかったらヤバイやつ…

  

Wow指数 ☆★★★★

個人的には1番好きなデコレーション。黄色いテープが事件感を匂わせる…後ろのブランコに乗っているガイコツがらぶりー♡センスのいいデコレーション、と思ったら業者が手掛けていたようです。やっぱり!

夜version

夜は雰囲気が増してカッコ良さUP!ライトアップにもこだわりを感じます。

  

Wow指数 ★★★★★

もうここはパイレーツオブカリビアンの世界?!ジャックスパロウうぇるかむ!的な世界観。お庭が大きいから伝わりにくいけど、この船、めっちゃデカい。ホームセンターで売っているのを見たけどまぁお高い…誰が買うんだろう…と思ったら買っとるやないかーい!これが置けちゃうアメリカンなお庭凄し!

  

Wow指数 ★★★★★

もはやここまでくると遊園地(笑)遠くから一部だけ見えたのでわざわざ引き返した!近くにいくと「プシュー!」っと空気を送っている装置の音がシュール(笑)恐れ入いりますm(__)m

とまぁ、やっている側も見ている側も楽しませてくれるハロウィンデコレーション。なんとハロウィン2日前の本日、朝から業者さんが入って飾り付け真っ最中のお家も!駆け込み〜(笑)

ハロウィン当日も楽しみです!!

【合わせて読みたい↓】

Twitterもやっております!