【トレジョパトロール】TRADER JOE’S 保冷バッグに黄緑色が仲間入り?更に新色の情報も?

コロナ禍で買い出しに行く回数もめっきり減ったここ数ヶ月。スーパーの中に入るにも並び、ソーシャルディスタンスを保ちながらサッサと買い物を済ませています。

そんなトレジョでふとレジの先に目をやると…

保冷バッグの新色を発見!!!

なんしー
え…超可愛いんですけど〜

お値段はもちろん

$6.99(約750円)
なんしー
ホントこれお買い得〜!

使い勝手も良く、作りもしっかりしているこのトレジョの保冷バッグ。お買い物の時だけでなく、レジャーにも最適!今までのカラー展開は、定番カラーの青色とトレジョカラーの赤色。この新色の黄緑色は、トレジョファンなら即買いではないでしょうか〜?

店員さんにインタビュー

せっかくなので店員さんに聞いてみました〜!

なんしー
この黄緑色の保冷バッグはいつ発売されましたか?
店員さん
2〜3ヶ月前よ
なんしー
前に発売していた赤色と青色のバッグの再販はありますか?
店員さん
いつかはわからないけどまた発売されるわ

なんと、店員さんは

店員さん
紫色の保冷バッグも出る予定よ!

との貴重な情報も教えてくれました〜!

なんしー
ひゃ〜♡紫色も出るの〜?楽しみ♡

ちなみに私の行ったトレジョでは、この黄緑色の保冷バッグは残り1つでした。

行かれた際はぜひチェックしてみてくださいね!

【追記】6月21日、7月3日とトレジョを訪れましたが、黄緑色の保冷バッグは売り切れでした…。

【追々記】8月18日に訪れた時には在庫がありました!

【合わせて読みたい】》》》

Twitterもやっております!