気分を贅沢にリフレッシュ モルトンブラウンでリッチなバスタイムを

新型コロナウイルスにより不必要な外出もせず、おうち時間がながくなっている今日この頃。そんな日々を贅沢にリフレッシュできる超オススメのバスアイテムをご紹介したいと思います。

MOLTON BROWN

英国王室御用達のラグジュアリー・ライフスタイルブランドのモルトンブラウン。

その高いクオリティでエリザベス女王陛下からロイヤルワラントの授与を受けるほど信頼のあるブランドです。モルトンブラウンは1973年の創業からメイド・イン・イングランドにこだわり続けています。

世界中の高級ホテルやエアラインでアメニティとしても採用されています。

最大の魅力はその香り

モルトンブラウンの最大の魅力はなんと言ってもうっとりする香りとテクスチャー。

世界中のエキゾチックな植物成分を長年の経験と技術に基づいて丁寧にブレンドしています。

まずはバス&シャワージェルから

モルトンブラウンには、様々なアイテムがありますが、初めての方にはバス&シャワージェルがオススメです。

モルトンブラウンの贅沢なアロマの香りが、あなたのバスタイムをリッチにしてくれます。

香りが長続きするので、シャワータイムから時間が経っても続く香りが Happy な時間を演出してくれます。

どの香りがオススメ?

香りの好みは人によって違いますが、モルトンブラウンはどの香りも洗練されています。

創業当時から重要視している五感に訴えかける個性的な香りは、全ての年齢層、ジェンダー、文化を超えて体験できます。

中でも私のお気に入りは

Bursting Caju & Lime

高揚感あふれるシトラスの香りで、中には保湿成分を閉じ込めたマイクロビーズが配合されています。さっぱりした印象で暑い季節にはぴったりです。

Fiery Pink Pepper

爽やかさとスパイスが美しく調和し、フレッシュでありながら心地よさを持ったバランスの取れた香りです。ベストセラーの1つです。

この他にも Orange & Bergamot や Cypress & Sea Fennel もオススメです。

クリスマスやホワイトデーにはシグネチャーギフトとしてミニサイズのシャワージェルが販売されることも。

店舗限定のトラベルセットが発売されることもあり、ミニサイズが手に入るチャンス。

ミニサイズで好みの香りを見つけるのもオススメですね。

見えない疲れやストレスがたまったとき、香りはいつも以上に大きな助けになります。

バスルームで心身ともにリラックスして優雅な時間を過ごしてみませんか?

モルトンブラウン http://www.moltonbrown.co.jp

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

この記事がいいな!と思ったらフォローどうぞ!