ペイトリオッツファンのメッカでファン投票実施!

Hello World!なんしーです。

アメリカの国民的スポーツ、アメフト!

レギュラーシーズン全17週あるうち、15週を消化しました。残るはあと2週です。

レギュラーシーズンは12月29日に終了し、2020年1月4日からプレーオフに突入する予定です。

ここからどんどん盛り上がってくるNFL!

プレイオフの勝者同士が対戦するチャンピオンシップ

シーズンの最後を彩るオールスターゲームのプロボウル

NFLのチャンピオンを決める試合スーパーボウル

そんな中、圧倒的強さを誇るのがニューイングランド・ペイトリオッツ

そう、私が応援しているチームです。

NFLの歴史での中で最多となる6度の優勝を経験しており、今シーズンももちろん優勝候補に挙げられています。

ペイトリオッツを応援するに至った経緯はこちら

そしてそのペイトリオッツファンの秘密の地下組織がこちら

本日はその地下組織へ再び潜入してきましたので、

突如、ペイトリオッツの選手の人気投票なるものを実施してきました〜!

「あなたの一番お気に入りの選手を教えてください!」

この質問にみなさん決まって

「君のその質問はタフ過ぎるよ〜!」

と言われました。

どうやら、みなさんペイトリオッツという ” チーム ” を応援しているので

お気に入りの選手を一人選べというのはナンセンスな質問だったようです。

しかしそれでも1人選んで欲しい!という私の質問に

かなり悩み、答えてくれました。

それでは発表します。

3位 Stephon Gilmore(3票)

Image: ESPN

背番号:24      ポジション:Cornerback

野性味あふれるプレーのギルモア。

「男は黙って勝負」といった職人タイプの選手

2位 Julian Edelman(7票)

Image: ESPN

背番号:11      ポジション:Wide Receiver

第53回スーパーボウルで優勝し、なんとMVPに輝いたエデルマン。

女性票が多いな~と思い、写真を確認したら、あら!

私はこのイケメンを見落としていた…今日から私の推しに決定(笑)

1位 Tom Brady(13票)

Image: ESPN

背番号:12      ポジション:Quarterback

我らが Mr. ペイトリオッツ!

トムブレディー!圧倒的な人気でした。

42歳現役。スーパーボウル6回優勝は前人未到。

まさに人気と実力を兼ね備えたスーパースター。

以下、Sony Michel、James White(2票)

Dont’a Hightower、Kyle Van Noy、

Nate Ebner、Chase Winovich(1票)

という結果になりました!

なんしー
今日の試合に勝利したペイトリオッツはプレーオフ出場権を確保〜!

今シーズンもきっと私達をスーパーボウルへ連れて行ってくれる(希望)であろうペイトリオッツ。残りの試合が見逃せないです!

Twitterもやっております!