ロサンゼルスの小さな公園で孔雀に会えたらラッキー

今日はパサデナ地区にある公園 

Michillinda Park 

を紹介します。

大通り沿いの小さなこの公園は、アーケーディアにあるHマートの帰りにいつも気になっていました。

Michillinda Parkとは

ハンティントンドライブ沿いにある小さな公園です。

こぢんまりした芝生の広場と遊具のあるプレイグラウンド。周囲を見渡せるほどの広さしかない公園です。

駐車は大通り沿いか横のストリート沿いになります。

注意) 路上駐車をされる方は必ず駐車のサインを確認して下さい。

Michillinda Parkの場所

3800 S Michillinda Dr, Pasadena, CA 91107

小さいけれど一通り揃ったプレイグラウンド

トイレも完備

たまに出くわす逃げ出した孔雀

近くにある樹木園(Los Angeles County Arboretum)から逃げ出したクジャクがたまにやってきます。

突然現れるので、公園で遊んでいた子は急に盛り上がります。

急に追いかけるともちろん逃げてしまいます。

なんしー
近づきたい際はそーっとね!
もし出会えたらラッキーだね!

ロサンゼルス・アーボリータムもとても素敵な樹木園なので、機会があったらレポートしてみたいと思います。

Webdサイト Los Angeles County Arboretum

ちなみにポケモンGOのポケストップは3つあるよ!

稀にクジャクに出会える Michillinda Park 機会があればぜひ!

ちょい寄りにオススメです。

Twitterもやっております!