ロサンゼルスの小さな公園で孔雀に会えたらラッキー

今日はパサデナ地区にある公園 

Michillinda Park 

を紹介します。

大通り沿いの小さなこの公園は、アーケーディアにあるHマートの帰りにいつも気になっていました。

Michillinda Parkとは

ハンティントンドライブ沿いにある小さな公園です。

こぢんまりした芝生の広場と遊具のあるプレイグラウンド。周囲を見渡せるほどの広さしかない公園です。

駐車は大通り沿いか横のストリート沿いになります。

注意) 路上駐車をされる方は必ず駐車のサインを確認して下さい。

Michillinda Parkの場所

3800 S Michillinda Dr, Pasadena, CA 91107

小さいけれど一通り揃ったプレイグラウンド

トイレも完備

たまに出くわす逃げ出した孔雀

近くにある樹木園(Los Angeles County Arboretum)から逃げ出したクジャクがたまにやってきます。

突然現れるので、公園で遊んでいた子は急に盛り上がります。

急に追いかけるともちろん逃げてしまいます。

なんしー
近づきたい際はそーっとね!
もし出会えたらラッキーだね!

ロサンゼルス・アーボリータムもとても素敵な樹木園なので、機会があったらレポートしてみたいと思います。

Webdサイト Los Angeles County Arboretum

ちなみにポケモンGOのポケストップは3つあるよ!

稀にクジャクに出会える Michillinda Park 機会があればぜひ!

ちょい寄りにオススメです。

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

この記事がいいな!と思ったらフォローどうぞ!