TRADER JOE’S 保冷バッグにオレンジ色が仲間入り?!

TRADER JOE’Sで大人気の保冷バックにまたまた新色が登場したようです!

今回はなんと

オレンジ色!

日本でもお土産として大変喜ばれるトレジョの保冷バッグ。青色がお馴染みでしたが

2019年11月に赤色、

2020年には黄緑色と紫色が仲間入り。

そして2121年、さっそく新色のオレンジ色が登場です。

なんしー
なかなかネオンなオレンジね〜

気になるお値段は

$6.99(約750円)

迷わず買った次第ですが、我が家にどんどん増えていく保冷バック。

なんしー
トレジョさん、まだまだ色、増えますか〜?!

新色発売が発売されましたが、店員さんによると今までのカラーの再登場もあるとかで、狙いのカラーと出会った際には即ゲットされることをオススメします。

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

Twitterもやっております!