心機一転よ

初めてここを訪れた方も、常連さんのあなたもごきげんよう。異国の地にてハプニング続きの生活を惜しげもなく晒している、

なんしーよ

そう、ここは新天地

このたび、Amebaブログ

https://ameblo.jp/unitednancy/

からゆるりとお引っ越しすべく、元々運営していた(ほぼ寝ていた)こちらを起こすことにしたわ

初めましての方はこちら

何度か目ましての方はこれからもよろしくね

我が愛しのふぁんしーの方は、引き続きAmebaブログの方もちょっと違う形で続けていくから、コメント欄での愛のやりとりはそちらで

言っておくけどこのブログ、海外生活とか駐在妻とかのタグが付いてたりもするんだけど

海外でのお役立ち情報とか

海外でのオススメグッズとか

一切ないわよ

あるのは数々のハプニングと笑いだけ

元気になりました〜

腹抱えて笑いました〜

って思ってもらえるだけで私は生きていけるわ

みんなに笑っていただく

ただそれだけが目的よ

お金や体が目的ではないのね?当たり前でしょw

笑いたい時、元気になりたい時はぜひいらして

そしてドMなあなたは

静かにしなければならない環境で読むのよ

電車の中で吹き出してしまいました〜!

なんてコメントが一番嬉しいんだから

電車の中で数々の人達を吹かせてきたオンナ

なんしー

言い方よw

これからもあなたのことを盛大に吹かせていくわよ

よろしくね

愛してるわ

Twitterもやっております!