私を魅了する恥岩群〜Joshua Tree〜

初めてここを訪れた方も、常連さんのあなたもごきげんよう。異国の地にてハプニング続きの生活を惜しげもなく晒している、

なんしーよ

このタイトルで誰が

「Joshua Treeに行ってきました」

っていう旅ブログだなんて思うかしら

でも、行ってきたのよ

ジョシュアツリー国立公園

(Joshua Tree National Park)

ロサンゼルスから車で東に2時間半のところに位置し、「ジョシュアツリー」と呼ばれるユッカ属の不思議な形の木と、大きな奇怪岩がおりなす砂漠地帯からなる巨大な国立公園よ

壮大なアメリカを感じられる最高なプレイスよ

ジョシュアツリーって名前だけに、その珍しい木にフォーカスすると思いきや…私はここの岩群がたまらなく好きなの…なぜって?

エロいからよ

不純な理由はさておき、私はこの岩々を「恥岩群」と命名し、その魅力をぜひ紹介させて頂きたいの!

ということで今回は

ジョシュアツリーの隠しきれない岩の魅力

に迫っていくわよ

私たちは9月最初の月曜日 Labor Day(労働者の日)にここジョシュアツリーへキャンプに行ったの

1年ぶり2度目ましてよ

甲子園かなにか?w

前回来た時にその魅力に取り憑かれつつあったんだけど、今回それが明確になったわ…だってやっぱりここの岩、

エロいんだもの

そもそも岩にエロスを感じ始めてる地点で、相当イっちゃってるっていう話だけど…え?見たいって?早々に見たいですって?

ええ、分かったわ

任せなさい、私に♡

私たちが着いたのは夕方

連日40℃近いヒートウェーブがカリフォルニアを包んでいて、砂漠地帯のここジョシュアツリーなんてどんだけ暑いのよ!ってことで夕方からの探索にしたわ

着くなりまずその辺の岩をテキトーに登って、出た景色がこれよ

大自然がむき出し丸

ああ、岩がいっぱいあるわ…どの岩から愛でようかって思ってたら、私の目の前に現れた岩がこちら

(*´Д`)ハゥ!

情報量が多過ぎるわ!!!

え?どのあたりが?w

この肉の割れ目のようなシワ!

岩に対してシワってなによw

パンパンに張ってる感じがたまらないでしょ?そして先っちょにボコっと小さいおできみたいなのが付いてるわ!たまらないわね!

岩に目を奪われてたらね、

草の生え方がこれまたエロかったのよ

共感する人、いるのかしらw

何日も、何十日も雨が降らないのに、この場所に部分的に茂っているこの草がたまらなく愛おしく…なってこない?

こないw

奥まってるところは大概エロいわ

奥まってるからエロいのか

エロいから奥まってるのか

考え出したら夜も眠れないわよ

ここから右に目をやると、まずいものを発見したわ

エロい

エロ過ぎるわ

これね、角度を変えるともっとヤバいのよ

ほぼタ◯じゃないw

しかも2つよ♡

私はもうこれに触れてみとうて触れてみとうて…でもね、ここに行くには

タマヴァレー(Tama valley)

が行手を阻むの

実はタ◯の前が深い谷になってるのよ

飛び越えられる距離でもないし、落ちたら一巻の終わり…でも怯まないわよ、

そこにタ◯がある限り!

空に太陽がある限り?それはアキラのやつよw

1回戻って向こう側に回ってみることにしたわ

途中、テンションが上がりすぎて熊川の哲也が舞い降りたわ

到着したわ

抱いてみたり

押してみたり

満足。

え?感想?

意外とボコボコしてて硬かったわ

そして案外冷んやりしてたわ

それだけ?ねぇ、それだけ?w

タマからの帰り道、この岩の先端を見つけて、私はある事を思いついてしまったの

この写真だけで何がしたいか分かった方がいたら、ぜひ私と面白いユニットでも組まない?

面白いユニットって何?w

あの岩の上で掲げてみたいじゃない?

シンバをよ

ナァーツィゴンニャーマバキィーツィババー

よ!

よ!ってw

シンバもこんなオバさんに掲げられてビックリよ

満足。

∠Aを求めよ

そうこうしてたら段々と陽が沈んできたわ

虫ね

子供たちよ、虫な母さんでごめん

暗くなると無数の星が空にお目見えしたわ

見たことないくらい小さい星で空が敷き詰められたわ

翌朝、朝焼けを拝むために早起きしたわ

午前5:30

この素晴らしい神秘的な朝焼けグラデーションが私の邪念を一掃してくれた気がしたわ

神様、またスペシャルにエロい岩に出会えますように…

ダメね、こりゃ

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

Twitterもやっております!