【英会系ユーチューバー 】4カ国語話せるハーフ美女 ボニーの細かすぎる各国モノマネがやばい

日本人とフィリピン人のハーフのボニーさん

京都生まれ京都育ちの彼女はなんと

  • 日本語
  • 韓国語
  • 英語
  • タガログ語(フィリピン)

の4ヶ国語を使いこなします。

そんな彼女だからできる各国の特徴をとらえたモノマネが面白く、最近じわじわと人気を集めているYouTubeチャンネル

「ボニーのショータイム」

チャンネル登録者数は2020年11月12日現在、2310人。始まったばかりのこのチャンネルは今後伸びること

間違いナシです。

今日はそんな彼女の魅力についてご紹介します。

フィリピンママのあるあるシリーズ

フィリピン人のママのモノマネがTwitterでバズり、半年であっという間にTwitterのフォロワーが1万人を突破したボニーさん。素晴らしい観察力と演技力!リアルあるあるがクセになり、何度も見ては爆笑してしまう動画です。

Twitterではフィリピン人のママのモノマネ動画を多数投稿されています。ボニーさんのTwitterはこちら

ボニーさんってどんな人?

なんと、4ヶ国語が話せるボニーさん。

日本生まれ日本育ちのため、日本語はネイティブ。日本で英語環境を作るのに限界を感じ18歳でフィリピン留学。その後20歳でアメリカへ留学。サンフランシスコ近郊の大学へ通い2年半で卒業。うどんが食べた過ぎて日本へ帰国。いつかヨーロッパにも行ってスペイン語を学んでみたい。

参照:Lets talk with Bonnie:)

留学期間は洋画やネットフリックスを使って英語学習。

”こういう時にはこう言う” を学校で実践してみて、みんなの反応を見ては改善を繰り返し英語を習得していったそうです。

言語の天才ではなく言語を楽しく学べる天才だと思ってる。自分の失敗も成長も一番楽しんでる自信ある。

と言われるボニーさん。

なんしー
成功する人は何事も常に楽しんでるよね〜

LINEでは発音勉強動画や英会話勉強法を無料で配信されております。>>>【フォニックスLINE動画配信】

オンラインでEnglish Lessonもされています。新規生徒募集に関してはTwitterでお知らせしています。>>>BONNIE ENGLISH

ボニーのショータイムおすすめ動画

いくつか動画をご紹介します。私の個人的なセレクトなので、ぜひボニーさんのチャンネルで気になる動画をチェックされてみてくださいね。

アメリカ・日本・韓国・フィリピンの4カ国語シリーズ。各国の言語を知らなくてもわかりみが深いこのシリーズはTwitterでも大人気!

なんしー
4ヶ国語使えるのもすごいけどボニーさんの演技力もすごいよね!

人気急上昇中の発音ものまねユーチューバーだいじろーさんとのコラボ動画。

フィリピン人の先生とオンライン英会話レッスンをしたことがある方なら誰しも経験あるであろう ”あるある” が随所に散りばめられています。

なんしー
愛想笑いで乗り切りがちな日本人、自分見てるようでツラい…

他にもだいじろーさんとのコラボ動画がいくつか公開されています。爆笑必須です。

日常の動作や、物と紐づけて覚えればスムーズにフレーズや単語が覚えられるようになるこのシリーズ。

編集も見やすくて、所々にボニーさんの面白さが盛り込まれており、英語学習者にはとても勉強になる動画です。

なんしー
編集はボニーさん自身がやってるんだって〜!

YouTubeには英会話に関する勉強法の動画もたくさん公開されています。

英語を話すことの面白さを伝えてくれるボニーさんのチャンネル。動画をまだご覧になっていない方や、チャンネル登録がまだの方はぜひ、チェックしてみてください!

ボニーさんのインスタはこちら Twitterはこちら

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

この記事がいいな!と思ったらフォローどうぞ!