【検証】ハロウィンのおうちデコレーションがすごいお宅はクリスマスイルミネーションもすごいのか?

ハロウィンではアメリカでの本気おうちデコレーションの数々をお届けしました。

合わせて読みたい>>>

度胆を抜くデコレーションの数々に驚かされましたね~。

なんしー
そのお宅ってもちろんクリスマスも凄いんでしょ~?!

気になりますよね~。

ハロウィンで気合いが入っていたおうちは、きっとクリスマスイルミネーションもすごい!という期待を胸に、さっそくレポートしてきました!

ハロウィンではセンスの良いデコレーションで、個人的に大好きだったおうち。クリスマスでは雪だるまのバルーンと、木からぶら下がったオーナメント。まとまりのあるデコレーションでした〜。

▲ハロウィン
▲クリスマス

おうちの前の大きい木はデコレーションに持ってこいですね〜。シンプルでスタイリッシュな仕上がり。

▲ハロウィン
▲クリスマス

ハロウィンでは庭中に猫ちゃんがいたおうち。クリスマスはサンタクロースの周りにワンちゃんがいっぱい! ”いっぱい置く” というレイアウトが好きなんだな〜。

▲ハロウィン
▲クリスマス

ハロウィンもクリスマスも、大豪邸というだけで迫力が違う!もはや ” 大豪邸 ” もデコレーションの一種?(笑)

▲ハロウィン
▲クリスマス

ハロウィンでは細かいセットと大規模な仕掛けで、見る人達を楽しませてくれたおうち。クリスマスでは山小屋のロッジのような暖かさを醸し出していました。

▲ハロウィン
▲おうちデコレーションの範疇を超えた仕掛けにはビックリ!!
▲クリスマス

いかがでしたでしょうか?

「ハロウィンのおうちデコレーションがすごいお宅はクリスマスイルミネーションもすごいのか?」を検証してみましたが、私が感じたのは

  • ハロウィンのデコレーションに凝っていたおうちは、やはりクリスマスもデコレーションをしていた。(※100%ではない)
  • ハロウィンの方がデコレーションの内容にバリエーションがあった。(クリスマスはイルミネーションがメイン)
  • アメリカの人達はハロウィンやクリスマスに対する思い入れが強い。

いよいよクリスマス!サンタさん、頑張って〜!

なんしー
Enjoy  your  Christmas!

ブログを最後までご覧いただき有り難うございます!

アメブロではロサンゼルスでの笑撃の生活を赤裸々に綴っております。全米を笑撼させているこちらのブログもぜひご覧ください。

↓↓↓

この記事がいいな!と思ったらフォローどうぞ!